Ever Green

村上さん

d0001745_03314582.jpg

SO-01G

撮りためていた写真をアップしてまいります。

『村上お好み焼』の村上さん姉妹
いつも、お温かい笑顔と会話で、お客をもてなされます。
# by ayrton_7 | 2016-08-25 03:34 | ポートレート | Trackback | Comments(0)

むらちゃん

d0001745_4113995.jpg

SONY α7RⅡ

撮りためていた写真をアップしてまいります。

尾道の『まかない食堂むらちゃん』の村岡さん親子です。
いつも、温かく迎え入れて下さいます。



# by ayrton_7 | 2016-08-24 04:04 | Otus 1.4/55 | Trackback | Comments(0)

故郷の空

d0001745_10263285.jpg

SO-01G

母が亡くなって約3年半、ホームと病院を行き来していた父が他界しました。
母が亡くなって以降、約1年半は一人で生活していましたが、認知症が酷くなりホームに入っていました。
今年の1月、昼食時に癲癇を起こし、一時、意識を失ってから、体調を崩してゆきました。
その都度、私は北海道から故郷の神戸に帰っていましたが、8月18日午前5時45分に父は他界しました。
厳しい父でありましたが、反面、優しさも在りました。

再び、写真のアップロードをさせていただきます。
# by ayrton_7 | 2016-08-23 10:35 | その他のレンズ | Trackback | Comments(6)

旧市街地の夕べ

d0001745_15285137.jpg

SO-01G
# by ayrton_7 | 2016-05-15 15:29 | その他のレンズ | Trackback | Comments(2)

旧市街地の夕べ

d0001745_15182749.jpg

SO-01G
# by ayrton_7 | 2016-05-15 15:19 | その他のレンズ | Trackback | Comments(0)