Ever Green

もうすぐ夏休み

EOS 20D EF-S 10-22mm f3.5-4.5 10mm ISO 100 f8 1/40
もうすぐ夏休み_d0001745_1116179.jpg

by ayrton_7 | 2005-06-29 11:15 | その他のレンズ | Comments(4)
Commented by SFX_11 at 2005-06-29 11:55
もうすぐ夏休み?
休みは私にはくるのだろうか・・・。
ここどこですか。
きれいな芝生で、後ろの背景もきれいですよね。
影なんか最高にいい感じになってますよね。
ここで、ポートレートしたら、面白そう。
Commented by KouseiUfufu at 2005-06-29 12:09
こんにちは!
これは これは ひろーい!
超広角の世界ですね。
風景にぴったりですね。
沢山レンズもっているのですね。
一本ちょうだーい!
って無理なのわかってます^^;
まだ技術的に未熟な僕はどうしてもレンズに走ってしまう
傾向があるのです。
でもこの画角はいいなー。
いつもありがとう
Commented by hitohito88 at 2005-06-29 20:00
早く着てほしい・・・夏休み
あっついんだけど 開放的なんだよね
冬の休暇と違って^^
Commented by tonkotori at 2005-06-29 20:51 x
さわやかな風が 草の匂いと共に通り抜けていそうです。
こんなところで ぼぉ~っとしたいなぁ・・・

夏休みかぁ・・・  ここでキャンプしてもいいのかなぁ・・・
余り人が多すぎるのは なんだかなぁ・・・
夏休みかぁ・・・  いいなぁ・・・