Ever Green

良い顔で写してね

良い顔で写してね_d0001745_4263548.jpg

NIKON D3X

このわんちゃんは、後ろ足2本が不自由なんです。
飼い主さんは、犬のウエストの部分をつり上げるような感じで散歩されていました。
どんなことがあっても、飼ったペットを最後まで大事に面倒をみておられることに頭が下がる思いでした。








良い顔で写してね_d0001745_19465882.jpg

NIKON D3X
by ayrton_7 | 2010-08-29 04:18 | TAMRON SP AF70-200mm | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2010-08-29 14:29
あは。いい写真ですね。
最近はこうやって足が悪くなっても本当に工夫して
一緒に散歩しておられる方を見かけます。
もう家族なんですよね、きっと。
Commented by ねぷちゅーん at 2010-08-29 19:48 x
飼い主さんとわんちゃんの信頼し合った表情がいいですね。心がとても温かくなりました。
Commented by ayrton_7 at 2010-08-30 02:00
top-to-toeさん
ペット談義で『うちの子は』なんて話が聞こえたりしますが、
そういうのは親馬鹿みたいな話ばかりなのに対して、
この写真のペアは、あきらかに家族となっているので素晴らしいと思います。
Commented by ayrton_7 at 2010-08-30 02:01
ねぷちゅーんさん
良い表情でしょう?笑