Ever Green

また歩こうよ!

また歩こうよ!_d0001745_13401461.jpg

NIKON D3X

見つめ合う視線から、心が通じ合っているのが感じられました。






本日、東京にまいりました。
ネクタイをして暑い街を歩き回るのは厳しいですね。
仕事を早く終えて、写真を撮りにまいりたいと考えています。
by ayrton_7 | 2010-08-31 00:32 | TAMRON SP AF70-200mm | Comments(2)
Commented by harukahikaru at 2010-09-01 01:13
大変ご無沙汰しております!
素敵な写真が沢山ですね~^^
癒させて頂いております<m(__)m>
もともとアナログ体質なもので、このところPC離れしておりましが、
またボチボチ・・・マイペースでお邪魔さて下さいませ♪
Commented by ayrton_7 at 2010-09-01 21:56
harukahikaruさん
毎日、見るために立ち寄られる方がいらっしゃるので
ついついアップしています。
どうぞ、マイペースで大丈夫ですよ。