Ever Green

ちいさな旅

ちいさな旅_d0001745_912832.jpg

EOS 5D MarkⅡ

昨日好評だったので、写真館のアップの写真を一枚載せておきます。
右から店名が書かれてあるのもレトロ感が溢れています。
一階の窓の上部ならびに、2階の丸窓の一部に、ステンドグラスが使用されているようです。





ちいさな旅_d0001745_9203696.jpg

EOS 5D MarkⅡ

写真館から江ノ島駅方向に少し歩くと古い江ノ電の車両をそのまま使った和菓子屋さんがあります。







ちいさな旅_d0001745_9304879.jpg

EOS 5D MarkⅡ

和菓子屋さんの前をSの字に蛇行しながら新型車両が通って行きます。






ちいさな旅_d0001745_9364019.jpg

EOS 5D MarkⅡ

この傍らに立つ家屋も良い風情を醸し出しています。
by ayrton_7 | 2010-09-13 09:37 | ZF Distagon 28mm F2 | Comments(4)
Commented by petitmango at 2010-09-13 19:13
こんばんは^^

先日はブログにご訪問、ありがとうございました!
江ノ電、いつか乗ってみたいなと思っているのですが
素敵なお写真を拝見して、小さな旅を楽しませていただきました^^
過去のお写真もまたゆっくりと拝見しにうかがいますね(*´∇`*)

こちらからもリンクさせていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by harukahikaru at 2010-09-13 20:24
うわぁ~~~(^^♪
我が家からテクテクお散歩圏内の場所です。
こんなに素敵な写真をみると・・・嬉しくなってきますぅ~^^
あの写真館☆味がありますよね。
私も撮っておかなきゃーぁーーー;笑!
Commented by ayrton_7 at 2010-09-14 08:11
petitmangoさんの雰囲気のある写真に比べれば
自分の場合はイマイチです。
もっと勉強しないと。
Commented by ayrton_7 at 2010-09-14 08:13
harukahikaruさん
よく江の島の写真を撮影されていましたが、徒歩圏内にお住まいなのですね。
良いところにお住まいで羨ましいです。