Ever Green

尾 道

尾 道_d0001745_3551476.jpg

NIKON D3X








尾 道_d0001745_357132.jpg

NIKON D3X








尾 道_d0001745_3575858.jpg

NIKON D3X










尾 道_d0001745_421092.jpg

NIKON D3X
by ayrton_7 | 2010-11-01 03:58 | NIKKOR 24-70mm F2.8 | Comments(6)
Commented by masakuro1231 at 2010-11-01 09:36
ストーリーを考えて勝手にセリフをつけてみたくなります。
綺麗に撮れるものだと感心します。
Commented by harukahikaru at 2010-11-02 03:37
色々と素敵な写真を拝見し、楽しませて頂いてます!
かなり浦島花子状態ですが、、、掲載されていた本を購入いたしました。
とっても勉強になります。
・・・かなり!カメラに関して無知なことを反省いたしました(汗)
来年は心にゆとりを持って!カメラをもっと知って深く楽しみたいと思います。
Commented by minton at 2010-11-02 16:10 x
こいつ、目が据わってますよ。
Commented by ayrton_7 at 2010-11-03 04:54
masakuroさん
光と影の具合が満足できませんがせっかくのモデルさん登場なので写してみました。
Commented by ayrton_7 at 2010-11-03 04:56
harukahikaruさん
ご購入ありがとうございます。
カメラ操作より写し手のセンスが大事ですから気にされなくても大丈夫でしょう。笑
Commented by ayrton_7 at 2010-11-03 04:57
mintonさん
ノラは苦労しているのか、ニャン相に表れるんです。