Ever Green

大 沼

大 沼_d0001745_16451287.jpg

NIKON D3X

函館の近郊にある七飯町の大沼の今日の写真です。
クリックして頂きますと大きな画像を見ることが出来ます。

今回は、三脚を据えて撮影しましたので、どこまで描写できているかを楽しんで頂けると思います。





大 沼_d0001745_16312067.jpg

NIKON D3X







大 沼_d0001745_16423753.jpg

NIKON D3X
by ayrton_7 | 2010-11-07 16:21 | NIKKOR 24-70mm F2.8 | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2010-11-07 23:13
ぐっと引きつけられる写真ですね。
昔々、学生時代に北海道を旅しましたが、(当時は)青函連絡船を下りて函館本線に乗り、ほどなく広がる大沼の景観に感動した記憶が蘇ります。
Commented by ayrton_7 at 2010-11-08 12:01
bernardbuffetさん
これから冬になると大沼は凍ってその上に雪が降り真っ白になります。
神戸で育った僕には辛い季節です。
Commented by masakuro1231 at 2010-11-09 19:44
素晴しいです。空気が写っているようです。
Commented by ayrton_7 at 2010-11-10 04:20
masakuroさん
この日は暖かく、もやがかかった感じが空気感を醸し出していました。