Ever Green

雨の季節に(3)

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO400 f1.4 1/1000
雨の季節に(3) _d0001745_2163152.jpg

エゾアジサイです。
函館空港の近くに市民の森があり、一角にアジサイ園があります。
期待してまいりましたが、ほとんどのアジサイが咲いていませんでした。
唯一咲いていたのは、このアジサイだけでした。
by ayrton_7 | 2005-07-13 02:19 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(6)
Commented by a_-ooo at 2005-07-13 07:25
おはようございます(*ェ*)
エゾアジサイはもともと北海道のお花なのでしょうか。
blueが深くて綺麗です。とても上品な雰囲気〜
これから咲き始めるのでしょうか....
こちらはまだ咲いています。
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-13 16:03
最近雷が激しく連日鳴り響いています
夏が近いのですね
紫陽花もそろそろ終わりですね。
あー、奇麗だな。
Commented by SFX_11 at 2005-07-13 17:27
そこ、こないだ遊びに行ってきました。
まだ、当分咲くまではいかないなぁと思い、今はまだ動こうとしてませんでした。
でも、なんとか咲いているのがあったのですね。
よかったのではないでしょうか。
そのうち、瀬棚まで行って、あじさいを撮ってくる予定です。
Commented by complex_cat at 2005-07-13 19:05
紫陽花,良いですね。私,ヤマアジサイが好きで,撮ってみたいのですが,いつもタイミングが遇いません。
Commented by rundmc8 at 2005-07-13 19:37
しっとりした感じが素敵ですね。
市民の森、私はまだ行ったことないんですよ。
こんな場所があったんですね。知らなかった。
機会があったら足を運ばせようと思いました。
Commented by tonta03 at 2005-07-13 20:35
雨が似合う紫陽花
土の管理がいいからなのか いい色してますね
それともエゾアジサイ独特のものなのでしょうか