Ever Green

雨に濡れた竹林

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/200
雨に濡れた竹林_d0001745_31936.jpg

函館公園内の一角に竹林があります。
雨に濡れて、風情を醸しだしていました。
by ayrton_7 | 2005-07-19 03:19 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(10)
Commented by kaleidoscope46 at 2005-07-19 08:18
雨に濡れた竹林のヒンヤリした雰囲気が伝わって来ますね~!
この少し薄暗い感じが、かなり良い味出してますよね~~!!
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-19 12:21
もうーーーーーーーーーーーーー!目の毒ですーーーーーー!
このレンズの写りはいつ見てもいいなー!
凄く僕こういうイメージ大好きですね。
こんな写真撮りたいなー!
なにかを犠牲にしなくてはダメですね
Commented by k_gussy55 at 2005-07-19 16:22
素敵ですね。
竹のざわめきが静かに聞えてきそうです。
Commented by tonta03 at 2005-07-19 19:02
どうも 竹林とは縁が無くて でも愛好家は鉢に入れて育てている方もいらっしゃるくらいです 私も好きですが流石に鉢はもってませんが(笑)
とても風情を感じられて 魅力的ですね
Commented by a_-ooo at 2005-07-19 20:01
ホント、竹の葉のざわめく音がきこえてきそうです....
涼し気で竹の葉の香ただよっていそう。
お抹茶でもいただきたいですね。
Commented by seaya104 at 2005-07-19 23:03
雨にぬれると、緑が深くなりますよね。
竹林・・・いいなぁ。
小さめの葉も涼しげですね。
Commented by monmo-manma at 2005-07-19 23:48
 こんばんは!早速おじゃまします(^^)
涼しげですてきな写真ですね。
空気がしっとりと澄んでそうで、心が洗われます・・。
リンクさせて頂きました。どうぞよろしくお願いします。
Commented by happy_riko at 2005-07-19 23:50
いい感じですね~今、35mm流行っているけどぉ~
F1.4がいいなぁ~とっても綺麗に写っていますね
雨の竹林が素敵な感じですよぉ~
アレ??雫は????↓紫陽花も綺麗ですね♪
Commented by soakin at 2005-07-20 01:50
明るいレンズばかりで、描写がとても素敵なのが伝わってきます。
はっぱの後ろにおなじ色のボケを持ってきてるのがニクイですね。
ヒカリの入る感じもイイ感じです。
Commented by paranoia2004 at 2005-07-20 09:47
雨に濡れてしっとりと深い緑の美しさですね(^^)
照りつける夏の日差しの合間に雨もいいものだなぁと感じる素敵なお写真です♪