Ever Green

『ここで、一緒に』

検索ワードから、大和ハウス工業CM『ここで、一緒に』のロケ地が気になって本ブログに来られた方がいることがわかりました。
本ブログでは昨年の3月22日からロケ地を巡る小さな旅を試みました。
もしお時間がありましたら、覗いて観て下さい。
まずは、大和ハウス工業CM『ここで、一緒に』(これの90秒のバージョンがお勧めです)をご覧になっていただいてからが良いでしょう。出演は深津絵里、リリー・フランキーさんです。
普通だったら絵にならないような光景も、観る人の心をとらえ感動させてしまうのは、脚本と監督の力なのだと思いました。




(夫)また、どうでもいいことでけんかした。
(妻)どうでもいいと思っているところが、既に駄目。

(夫)あれ、俺が悪いの?
(妻)謝れば許してあげても良いけど。

(夫)俺は簡単に頭を下げる男じゃない。
(妻)都合の良いときだけ男になるね。

(夫)やっぱり、謝っちゃおうか?
(妻)出た。その場しのぎ。

(夫)じゃー、どうすりゃ良いの?
(妻)考えなさい。

(夫)頭良くないんだよ。
(妻)若い頃は、もっと・・。
(夫)何?

(妻)若い頃からたいしたこと無いね。
(夫)後半に伸びるタイプなんだよ。

(妻)歳取っても大事にしてあげない。
(夫)いいさ。

(妻)蹴っ飛ばしちゃうかもよ。
(夫)いいさ・・・、その代わり、俺より長生きしろよ

(妻)お帰り!
(夫)おっ!
by ayrton_7 | 2012-01-23 15:22 | 随想 | Comments(0)