Ever Green

おかあさんと一緒

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/1600
おかあさんと一緒_d0001745_10213271.jpg

by ayrton_7 | 2005-07-28 10:22 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(12)
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-28 11:36
可愛いですね。
でも猫ちゃんたちは凄く人慣れしているんですかね。
結構近づいてますよね。
可愛いなーーー
Commented by a_-ooo at 2005-07-28 18:14
かわいい〜3匹のnecoちゃんですか?4匹?
しかも同じ模様なのですね...少しミケっぽいのかしら..
色合いが綺麗ですね...毛並みが美しいです。
寄り添っているところが、とても愛らしいです。
Commented by jinseirarara at 2005-07-28 18:27
可愛いですね♪
実はわたしもこのネコちゃんたちどうなってるのかな~って。笑
何匹いるのか、ん?おかあさん?ちょっと難しいですね。(^^ゞ
おとうさんは?お仕事ですか?
Commented by umi.masa at 2005-07-28 20:01
む-ん、かわいいですね。
ほのぼの感が伝わってきます。
親子仲良くが一番いいですね。
Commented by kobuta at 2005-07-28 21:13 x
おぉ~スゴイ 。猫達もこんなに良く撮ってもらって幸せですね。 
‥相変わらずくっついていたんですね猫達(笑)
Commented by monmo-manma at 2005-07-28 21:49
お久しぶりです。
すてきな写真がたくさんでした!
なんて幸せそうな猫達!かわいい~。癒されました・・。
Commented by tmp-home at 2005-07-28 22:20
今晩は。いやぁ~いいですねぇ~こういった場所や時間に出逢いたいものです。ただ、僕のカメラでは、猫ちゃん達が起きちゃうかも・・・笑
Commented by funkymts at 2005-07-28 23:39
やわらかそう、あったかそう~な猫ですねぇ。
ほのぼのした写真で、幸せな気分になります。
Commented by Lilywhites at 2005-07-28 23:49
健康そうなネコちゃんたち嬉しそうに寝てますね。アイルトンさんにネコ菌をうつしてしまったような? それにしてもいつもながらきわどい攻めのピント合わせさすがです!
Commented by 666 at 2005-07-29 01:30 x
猫好きにはたまんない一瞬ですね!
雰囲気が伝わる写真、たまんねーです。
Commented by complex_cat at 2005-07-29 07:32
チコタイプのタビーですね。実はこの毛並みが一番好きです。
Commented by kaleidoscope46 at 2005-07-29 09:01
うわ~~何だか凄く幸せそう(笑 良いですね~猫の親子!!
ほのぼのとしますよね~