Ever Green

おとうさん&おかあさん

EOS20D Vario-Sonnar 80-200mm f4.0 ISO 100 f8 1/80
おとうさん&おかあさん_d0001745_305131.jpg

EOS20D Vario-Sonnar 80-200mm f4.0 ISO 100 f8 1/125
おとうさん&おかあさん_d0001745_3123249.jpg

おとうさんは、あぐらかいて昼寝しています。
昨日の写真の中の、比較的大きな猫が、母猫かと思いましたが、今日の2枚目の猫が、おかあさんのようです。
by ayrton_7 | 2005-07-29 03:01 | Vario-Sonnar 80-200m | Comments(16)
Commented by 666 at 2005-07-29 04:00 x
お父さんは何度見ても笑っちゃいますw
Commented by buck at 2005-07-29 06:43 x
うわぁ一枚目の昼寝中のお父さんの写真、強烈ですね。こんな愛らしい猫の写真初めて見ました。
Commented by complex_cat at 2005-07-29 07:32
2匹とも良い味出してますね。そちらも気温は高くなっていますか?
Commented by kouseiUfufu at 2005-07-29 12:08
ふふふ お父さんらしい格好ですね
昨日の猫チャン達はお母さん似でしょうね。
いい顔してますね。
Commented by kobuta at 2005-07-29 12:28 x
お父さん最高! シブイっね~! 今飲んでいたコーヒー吹き出しました
Commented by jinseirarara at 2005-07-29 17:08
あっ(゜o゜)、見たとたん、
今飲んでたヤクルトが噴火しましたっ!!!!
Commented by rundmc8 at 2005-07-29 19:49
やほー!
撮りに行ってきたんだ。
本当にそっくり親子なんですよね。
Commented by a_-ooo at 2005-07-29 20:32
おとうさんneco、お昼寝中ですか!
目の当たりにしたら、何度も確認してしまいそうです。
まさか2本足なのでは....
お母さんnecoはひょうをimageしてしまいました。
野生の瞳をしています。

Commented by tmp-home at 2005-07-29 21:28
お父さん、人間と同じですねぇ~。
涼しい日陰に・・・。お母さんはやっぱりお母さんですね。表情が全然ちがいます。
Commented by summilux35 at 2005-07-29 21:44
オヤジネコ、右手にカップ酒でも持っていそうな雰囲気ですね。
Commented by seaya104 at 2005-07-29 22:38
すごいリラックスしてますね(爆笑)。
お母さんはきりっとした目元で、頼りになりそう。
いい夫婦ですね~。
Commented by Lilywhites at 2005-07-29 22:51
DPFではおとっつぁんしかなかったですが、しっかりもののおっかさんがいたんですね。なかなか器量のよい女房で○ですね。
Commented by paranoia2004 at 2005-07-30 11:17
1枚目の表情と仕草が最高ですね♪
斜光を浴びた精悍な横顔もいい瞬間です。。
Commented by k_gussy55 at 2005-08-01 04:20
お父さん、いいなぁ。ダメっぽくて(笑)
お腹の出具合が最高です!
こんな綺麗で利発そうな奥方であれば
男はダメになるってもんです。ネコも人間も・・・・
Commented by ねぷちゅーん at 2008-05-24 04:41 x
アイルトンさん、おはようございます。
こういう猫写真をいつか撮りたいです♪
幸せそうです、この猫。
Commented by ayrton_7 at 2008-05-25 07:44
ねぷちゅーんさん
このような写真の出来不出来は、ポートレートと同様で被写体が魅力的であるか否かに多くの部分が依存しています。
良い被写体に出会えないとなかなか良い写真が撮れないです。