Ever Green

solitude

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/2000
solitude_d0001745_431836.jpg

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/250
solitude_d0001745_10144144.jpg

by ayrton_7 | 2005-07-30 04:01 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(7)
Commented by jinseirarara at 2005-07-30 10:26
おはようございます。
2枚目の女の子のふたつの影が、別のもののようでなんだか怖いです(^_^;)
気持ちがそのまま影になってる?!まさかー!
Commented by paranoia2004 at 2005-07-30 11:16
1枚目は非常に好みです(笑)
濃厚な光の色と重さを感じる影の質感大好きなお写真です(^^)
2枚目の後姿と影、、好きです(爆)
Commented by KouseiUfufu at 2005-07-30 13:47
凄くいい感じですね。
光と影の感じが素敵だー
同じカメラとは思えない奇麗な感じですね。
こうして見ると35mmmという画角も結構工夫すると
使えますね。
Commented by tonta03 at 2005-07-30 13:56
よく見かける光景なのに
これだけ心に 伝わってくるのは何故なのか それが分かれば私にも撮れるかなー(笑)
いつもと同じように教えられる1枚でした。
Commented by happy_riko at 2005-07-30 17:19
1枚目なんかいいですね~2枚目は後ろ姿がいいなぁ~
↓猫たん めちゃお気に入りですぅ~♪
Commented by a_-ooo at 2005-07-30 23:23
都会の雑踏の中、自立した孤独なのですね。
帰りのホームに立つとどこでもない時間を感じます。

Commented by complex_cat at 2005-08-01 05:54
どこに着けようかと思いましたが・・・ハイライトに溶ける影の様子など,Zeissは暗部の描写も好きですが,ハイライト周りの描写も好きだということを,自覚させて頂いた素晴らしい画です。