Ever Green

旧居留地の午後

旧居留地の午後_d0001745_1374578.jpg

NIKON D3X NIKKOR 24-70mm F2.8 G

9月上旬、神戸元町にて。

映画『Solaris』のブルーレイ版が出たらしいので検索してみました。
どうやら日本語字幕が無く、英語字幕版しかないようです。
何度も見ていることや、英語字幕も読めなくないと思い、ポチッとしました。
Youtubeを見ると、音楽がオリジナルから変わったのでしょうか?
DVDが届いたら、そのへん確認してみたいと思っています。


by ayrton_7 | 2011-11-28 09:00 | NIKKOR 24-70mm F2.8 | Comments(4)
Commented by ねぷちゅーん at 2011-11-28 20:00 x
この写真、偶然なんですか?
とにかくかっこいいです。
Commented by ayrton_7 at 2011-11-28 21:47
ねぷちゅーんさん
建物を撮影中、歩行者がシンメトリーな位置になったので撮影しました。
格好いいでしょう?笑
Commented by qq2r4w89k at 2011-11-28 21:53
私も尾道が好きでたびたび訪れています。そしてEve
r Greenさんの写真が好きでいつも拝見させてもらっています。
先日むらちゃんに行ってきました。これからもすてきな写真おねがいします!ちなみに男です。
Commented by ayrton_7 at 2011-11-28 22:02
qq2r4w89kさん
先日、むらちゃんからメールが有り、qq2r4w89kさん(?)が訪れたと伺いました。
こちらこそ、よろしくお願いします。