Ever Green

尾道プリン

尾道プリン_d0001745_11241471.jpg

NIKON D3X

尾道駅前、おやつとやまねこ、というスイーツのお店です。
クラシックな店構えですが、お店は2010年7月に開店したのだそうです。
ミカンソースの尾道ぷりんが目玉商品らしいのですが、僕はまだ食べたことがありません。



尾道プリン_d0001745_1129167.jpg

NIKON D3X

現在、私は青森出張中のため、この記事はエキサイトブログの予約投稿機能を使って投稿しました。


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by ayrton_7 | 2012-02-01 07:00 | NIKKOR 35mm F1.4 G | Comments(2)
Commented by photo-nupuri at 2012-02-02 11:13
出張ご苦労様です。
いい色合いです。少し硬い気がしました。
プリンではなくてボケ具合ですが。
Commented by ayrton_7 at 2012-02-02 14:05
ヌプリさん
ヌプリさんお持ちのマウントでズミルックス35mmF1.4ならベストな写真が撮れると思いますが、なんせ手が出ないですよ。笑
一眼レフのレンズでは、コンタックスのディスタゴンの方がボケは柔らかいのですが、色収差や解像度などではこちらの方が勝っています。