Ever Green

情景

情景_d0001745_50278.jpg

NIKON D3X + Talberg Screen
今年3月、尾道にて。

今日まで、東京に出張しているため、この記事は予約投稿させていただきました。

尾道に行ってみたいなと思われた方は、応援ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

このクリックは、一日一回だけ有効です。
仮に、古い記事であっても有効ですので、よろしくお願いします。
by ayrton_7 | 2012-05-28 06:21 | ZF Distagon35mm F1.4 | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2012-05-28 09:47 x

おはようゴザイマス!!
東京への出張はいかがでしたか?
スカイツリーの外観なんてご覧になられましたか?
今週末はもう6月に突入ですね。
梅雨という嫌な季節がすぐ近くまで迫っていますね。
今週もまたよろしくお願いします。


Commented by ayrton_7 at 2012-05-28 16:48
voyagers-x さん
トレンディーな男ではないのでスカイツリーなんてとんでもないです。笑
今、羽田に来ていまして函館に帰ります。
voyagers-x のお住まいの地域は、ぼちぼち梅雨ですね。
体調にお気をつけください。
Commented by photo-nupuri at 2012-05-29 00:02
まあしっかり色がついた、濃い写真です。
Commented by ayrton_7 at 2012-05-29 13:45
ヌプリさん
椿の赤とその葉の緑の対比って美しいですよね。