Ever Green

神戸2005夏(3)

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/80
神戸2005夏(3)_d0001745_2145354.jpg

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/10
神戸2005夏(3)_d0001745_2163997.jpg

この写真と先日の写真は、bankというお店で撮影しました。
このお店は、もともと銀行であったのだそうです。
先日の写真は、レジ付近です。やや、ちらかり気味ですね。笑
でも、お洒落なので許していただけますでしょうか?

今日の写真は、そのお店のトイレまでの通路に置かれている装飾です。
by ayrton_7 | 2005-08-26 02:22 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(4)
Commented by KouseiUfufu at 2005-08-26 18:04
いいなー
いつもほれぼれします
レンズは高いのですぐにはかえないけど
なんとかしてこういう風にとれないかな
いつも凄く素敵ですね
スキですね ayrton_7さんの世界
Commented by jinseirarara at 2005-08-27 08:17
2枚目の写真、すごくいいですね。
すきです♪
Commented by tonkotori at 2005-08-27 21:53
なんだか トイレへ一緒にくっついて行った様な 変な気分です。 笑
bank・・・ そのものを利用しているのですね。
銀行の内部に入ることが無いので 金庫に興味あります・・・
それにしても おしゃれな装飾と写真写りですね。
Commented by hitohito88 at 2005-08-29 22:15
おぉ
なんだか ワインのボトルに 惹かれます
この瓶の色合い好きなんですよね^^