Ever Green

monolom:

monolom:_d0001745_231836.jpg

X-E1

monolom:は、尾道市土堂にある古民家を改装した雑貨屋さんです。
店主さんが、海外旅行をして買ってこられた品物を販売しています。
店内は、暖かい光に満ちていました。
by ayrton_7 | 2013-01-11 01:16 | XF35mm | Comments(4)
Commented by hirune-neko at 2013-01-12 00:05
なるほど。
尾道でしたか。納得です。
やはり、一度は行かねば。
Commented by masakuro1231 at 2013-01-12 01:37
美しい色調の写真ですね。(表現には技術が必要なんでしょうね。)
構成が,どれも洒落てると思いました。素敵です。
Commented by ayrton_7 at 2013-01-12 09:30
hirune-nekoさん
尾道は猫天国ですから、是非、来られてみないと。
Commented by ayrton_7 at 2013-01-12 09:33
masakuroさん
お持ちのEOS5Dでしたら、特別工夫しなくてもこの色調は再現できると思います。現在お使いのレンズでは難しいかもしれません。
今回の撮影では、デジカメの背面にある液晶画面を眺めながらリアルタイムに色調(ホワイトバランス)を調整して撮影しました。