Ever Green

Moon Light(2)

EOS20D Distagon 21mm f2.8 ISO400 f2.8 1/50
Moon Light(2)_d0001745_2402188.jpg

こちらは、函館で15日に撮影したものです。
by ayrton_7 | 2005-09-20 02:40 | Distagon 21mm F2.8 | Comments(6)
Commented by kaleidoscope46 at 2005-09-20 06:52
月明かりの下でのヨットハーバーは良い雰囲気がありますね~
何だろう・・・凄く神秘的。
Commented by a_-ooo at 2005-09-20 08:23
月明かりで、空も空気もとても綺麗なblueですね。
ヨットや建物がくっきり浮かび上がっていて美しいお写真です〜
Commented by complex_cat at 2005-09-20 18:15
月光による撮影は憧れます。うちのネコで試そうと思ったのですが,私のところに走って来てしまいました。D25mmよりやや小さいのですが,良い位置にありますね。さすが。
Commented by subaru0729jp at 2005-09-20 20:52
月明かりに照らされたヨットハーバー、その向こうに現代の人工の明かり。物語に出てきそうです。
Commented by summilux35 at 2005-09-20 23:02
蒼い夜。
静かに張りつめた空気が感じられますね。
Commented by SFX_11 at 2005-09-21 18:10
夜の雰囲気が最高!
夜にここに遊びに行くことないからなぁ~。
こんな感じになるのですね~。
まだ、日が暮れてすぐぐらいでしょ?
物語がここから始まるのでしょうか?