Ever Green

Fairlady(3)

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/320
Fairlady(3)_d0001745_20595532.jpg

 日産のショールームに飾られていた花です。
by ayrton_7 | 2005-09-28 21:02 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(7)
Commented by blueberrycheze at 2005-09-28 21:10
かわいさとかっこうよさの両方が備わっているこの写真に、ネットサーフィンの足をとめてしまいました。感動! 
Commented by Lilywhites at 2005-09-28 22:51
お仕事お疲れさまです。(疲れ果てているようなのでお気の毒です...)
日産(ドキっ...)のショウルームで大ぶりなレンズでこの花を撮っているお姿想像してしまいました。にぎやかな場所と写真の静けさのギャップがまた趣がありますね。
Commented by jinsei-rarara at 2005-09-29 06:06
おはようございます。
この写真、すごく可愛いですね。
それと、不思議な色だな~と思いました。お仕事お疲れ様です。
Commented by KouseiUfufu at 2005-09-29 15:51
5D発売になりましたね
ayrton_7さんは購入しますか?
僕も凄く欲しいな。おそらく10月の終り頃に買うかも
凄くソフトな感じがしますね
暗くかったせいでしょうか
Commented by complex_cat at 2005-09-29 19:09
このくらいの距離のショットもD1.4良いですよね。全く文句がない。
Commented by a_-ooo at 2005-09-29 21:29
ムードのあるお花とりんごですね〜かわいくて美しいです。
こういう絵画がありますよね...
影すら美しくかんじてしまいます。
*お忙しいようですね.....早く休日になりますように。
 
Commented by paranoia2004 at 2005-10-04 22:05
お仕事お疲れ様です(^^)
なんだかココロが安らぐようなお写真です。
ほっとしますね~♪