Ever Green

働く人

働く人_d0001745_14115547.jpg

NIKON D800E

函館のケーブルTVであるNCVで活躍されている佐藤知歩さんです。

最近、私は写真を撮りに行く時間が無く、撮りためたものの中からアップさせていただきます。
昨年の6月、旧市街地に出かけた時、お仕事されているところを許可いただいて撮影させていただきました。




頭に来たことが2点。とある月刊誌の原稿の〆切りが5月1日でした。ところが先に編集者から知らされていた期限はさらに一ヶ月後で、それが編集者側の間違いだったのでした。まず、これが一点。5月1日段階で完成していなかったので、5月2日に編集者からメールあり、できるだけ早く完成すると電話連絡しました。5月3日に完成原稿をメールで送りました。そして、昨日(22日)、まだ原稿は完成していないのか?遅くとも24日までに送ってくれと編集者からメールが有りました。そこで、私は怒って編集者に電話しました。3日に原稿を送ったものの約二十日間何もしなかったのかと・・・。
by ayrton_7 | 2013-05-23 14:15 | ポートレート | Comments(4)
Commented by masakuro1231 at 2013-05-24 21:43
ホントは大して急いでないのに急がせたんですね!なんていい加減な!好意を受けておいて読んでないとは!頭に来て当然です。お仕事は物書きさんですか?
Commented by ayrton_7 at 2013-05-25 02:10
masakuroさん
本当に考えられないような応対ですよね。笑
本来の仕事とは別に考古学の研究をしています。
Commented by minton at 2013-05-27 00:15 x
美しい人ですね。
それに楽しそうに撮影する人。
魅力ありますね。
Commented by ayrton_7 at 2013-05-27 09:16
mintonさん
地方のケーブルTVになるとカメラマン兼アナウンサー兼タレントもしないと駄目なので大変ですよ。