Ever Green

銀座・ガス灯通り

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO200 f1.4 1/40
銀座・ガス灯通り_d0001745_364937.jpg

by ayrton_7 | 2005-10-04 03:07 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(8)
Commented by complex_cat at 2005-10-04 13:40
うーむ,作品としても素敵ですが,Zeissの描写が如何ほどかを明らかにするための画にもなっているという画ですね。
 この光と影,見ているといろいろなことを考えてしまいます。
Commented by fujiko_mine8 at 2005-10-04 18:49
モノクロの写真って、光と影があってこそですよね。
銀座なんですね、行ってみたいです。
Commented by a_-ooo at 2005-10-04 19:22
光と建物の彫刻がステキですね〜
白とグレーの陰影が上品です。
Commented by bizen_yoshikage at 2005-10-04 19:48
ども,来てみました.
カッチョエエ写真の数々を見させていただきました.
20D+Zeiss軍団ってしぶいっすね.
動物ばかり撮っている私としては5Dではなく,20Dの後継を密かにねらっていたりします.
これからも,ちょくちょく寄らせていただきます.
Commented by funkymts at 2005-10-04 22:07
こんなところがあるんですねぇ~
こういうレトロな場所は、モノクロでないといけませんね。
しかし、さすがF1.4ですね。ISO200で撮れるとは・・
Commented by Lilywhites at 2005-10-04 22:53
独特の陰影が素晴らしいですね。切り取り方がまた勉強になりまっす!
Commented by Kz at 2005-10-05 14:52 x
和光の裏ですか?素晴らしい。
チャレンジしようとしましたが、ちょっと、手も足も出なかったです。
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-06 12:50
モノクロの柔らかい光りが凄く素敵ですね