Ever Green

雨の恵み

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO800 f2.8 1/500
雨の恵み_d0001745_121767.jpg

                                          函館・香雪園
by ayrton_7 | 2005-10-19 12:01 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(6)
Commented by tonta03 at 2005-10-19 17:06
うわーーーーつ
まるで景色が違いますね
芝がまだ青々としていて しっとりとした秋の風情 初冬の北海道とは一味も二味も違います。
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-19 17:36
背景が凄く素敵ですね。
レンズの性能がフルにでてるって感じでしょうか
なんだか5Dを使いこなせない自分が恥ずかしくなってしまい
そうです。素敵ですね。
Commented by Lilywhites at 2005-10-19 22:28
f2.8!! 開放も良いですが、ビシーっとシャープでしっとり感、ボケ感も素晴らしいです。雰囲気丸ごとお届けって感じですね。本当にいいな~。
Commented by summilux35 at 2005-10-19 23:49
岩の立体感が写真を引き締めていますね。
この辺りに5DとDistagonの組み合わせの真骨頂があるのでしょうか。
Commented by monmo-manma at 2005-10-20 02:51
お久しぶりです。ただいまです。
疲れた体に優しい写真ですね。
しっとりした岩肌に触れたくなります・・。
Commented by hitohito88 at 2005-10-20 17:03
しっとりした感じが 良いですね~。