Ever Green

たまがんぞう

たまがんぞう_d0001745_23104533.jpg

SONY α7R

たまがんぞう店長、川野さんです。
『たまがんぞう』はデベラとも呼ばれるヒラメの一種です。

この川野さんのもてなし方も素晴らしく、お客さんを飽きさせません。
ご出身は確か宮崎だったかと思います。
おもてなし上手でしたので、思わず尾道の方かと尋ねたのでした。
by ayrton_7 | 2014-02-03 23:07 | ポートレート | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2014-02-04 23:05
コメントは、超~~~久しぶりです ^^; 「たまがんぞう」に惹かれて
コメントです。 アマダイ釣りの、外道に、よく釣れるのが、ガンゾウビラメ!
地元では、オイニーと呼ばれています。 ^^
Commented by hirune-neko at 2014-02-05 23:42
モノクロなのに、かえってインパクトが強いものなんですね。リアリティーを感じます。
Commented by ayrton_7 at 2014-02-06 23:40
umisanjinさん
ほぉー釣りをされるのですね。
一匹の魚がいろんな名前で呼ばれていて面白いですね。
Commented by ayrton_7 at 2014-02-06 23:41
hirune-nekoさん
被写体から発せられるエレルギーを感じるからかもしれませんね。