Ever Green

a ray of green

EOS 5D Planar 50mm f1.4 ISO200 f2.8 1/125
a ray of green_d0001745_25521.jpg

                                          函館・香雪園
by ayrton_7 | 2005-10-21 02:06 | Planar 50mm F1.4 | Comments(12)
Commented by Aloha at 2005-10-21 04:21 x
とても素敵なアングルですね~葉が赤くなるとまた違った
顔をだしてくれるんでしょうね。ただの葉なのにカメラでこんなに
おしゃれされて。。。。奥深い素敵な写真ですね。
Commented by tonta03 at 2005-10-21 08:30
おおおおおーーっ
これもいいもんですねー この時期色付いたものばかり追いかけていたものですから 新鮮に感じます。
本当に光の扱い方 何時も参考にさせていただいてます。
Commented by KouseiUfufu at 2005-10-21 17:43
光ってる葉っぱが浮いて見えますね
凄い奥行きがありますね
いつもながら凄いなーー
Commented by sweetestns at 2005-10-21 18:52
f1.4のレンズってすごいなー
私もどんな風になるのか撮ってみたくなっちゃいました~
Commented by complex_cat at 2005-10-21 19:50
いいですね。P1.4の標準レンズでの広角的表現がフルサイズだと出来ますね。やっぱり良いなぁ。
Commented by leiji_loka at 2005-10-21 20:04
美しいですねぇ。この距離感が良いですね。こういう状況だと、知らず知らずのうちに、もっと寄っちゃうんですよね。私の場合。で、後でもう少し退いた画が欲しいと思うことが多いのだけれど、そんなカットは一枚も無い(^^;
Commented by fujiko_mine8 at 2005-10-21 20:09
緑の葉っぱが光に透けている感じが素敵♪
もみじはもうすぐしたら、どこも真っ赤に色づいてそれはそれでいいけれど、
こんな爽やかなグリーンも好きです。
Commented by Lilywhites at 2005-10-21 22:47
これは凄い!カレンダーみたいです。我が家のPCの壁紙にさせていただきました!
Commented by happy_riko at 2005-10-21 23:20
これは、凄いですね~見入ってしまいました
とって好きな撮り方です グリーンの色が綺麗!!
とっても、勉強になりました (⌒~⌒)
Commented by silver2ky at 2005-10-22 10:36
見事にもみじが浮き出た素敵な写真ですね。
中央部に光が当たって凄く綺麗ですね。
Commented by a_-ooo at 2005-10-22 10:48
とてもclearなgreenですね...
どうしてgreenだけがこんなに美しいのでしょう〜
美しい写真は感動しますね〜
Commented by tmp-home at 2005-10-22 22:04
お久しぶりです^^
プラナーの味、全開ですね!流石にフルサイズは見事です!
やっぱり欲しくなりますね・・・どうしようかな・・・じつは、ソニーのR1も気になってまして。