Ever Green

光 景

光 景_d0001745_2142491.jpg

NIKON D810









光 景_d0001745_21123584.jpg

NIKON D810 & 35mm F1.4 DG HSM



by ayrton_7 | 2014-09-22 20:59 | 50mm F1.4 DG HSM | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-09-22 21:22
How romantic!
紫紺の空を眺めながら二人は何を語り合ってるのでしょう? 素敵です^_^
Commented by ayrton_7 at 2014-09-22 21:24
CorekazMICさん
若いっていいですよね。
お邪魔したら悪いので、おじさんは早く退散しました。
Commented by ei5184 at 2014-09-23 10:10
一枚目の写真は、想像させてくれますね~
頭の位置から、けっして悲しい話ではなさそうですね!
Commented by minton at 2014-09-23 12:05 x
大橋さんて歌が上手でした。
こういう歌手って今は出て来辛いかもしれないです。
この当時って作詞家や作曲家の顔が見えて歌手はそれを表現していましたが、今は映像主体であったり踊りだったり、似非R&Bだったりで、実は個性が薄れてしまっています。

1枚目好きです。^^
Commented by ayrton_7 at 2014-09-23 14:21
ei5184さん
はい、歌詞の内容とは異なり、お二人は楽しい運命が待っていると思いました。
Commented by ayrton_7 at 2014-09-23 14:23
mintonさん
そうかもしれないですし、そうでもないかもしれません。
作詞家や作曲家のことに想いをはせてみる余裕が無くなっているのかもしれません。