Ever Green

十一面観音立像

十一面観音立像_d0001745_13473829.jpg

NIKON Df
by ayrton_7 | 2014-10-20 13:48 | ZF Distagon 28mm F2 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2014-10-21 07:40
成る程コレクションでしたか! それは失礼しました。

ハイ、一見ではありません。各花街とも共通ですが、
例えば祇園のAと云うお茶と馴染みになりますと、
その御縁で他の花街へご紹介して頂けたりもします。
但し一つの花街でお茶屋は1件だけですよ。
欲張って違う処へも行こうものなら即出入り禁止です(笑)
丁度お寺の宿坊と同じことですね。
Commented by ayrton_7 at 2014-10-21 17:12
eiさん
そうでしたか。笑
機会がありましたら、私も連れて行ってください。アハハ
Commented by getteng at 2014-10-22 08:41
ayrton_7さん
よくもこういうものが堂々と撮らせてくれましたね。
あるいは、貴兄のお宝だったりして・・・。
Commented by ayrton_7 at 2014-10-22 13:10
gettengさん
はい、私のお宝です。
上野にある国立博物館の仏像も、一部のものは撮影可能です。是非、お立ち寄りの際は、カメラをお忘れなく。