Ever Green

駅 前

駅 前_d0001745_1725131.jpg

SONY α7 Ⅱ

わたしは、このカメラを使うとき純正レンズではなくマウントアダプターでニコンマウントのレンズを使っています。したがって、全てマニュアルフォーカスです。

そのため、レンズの情報が記録されておらず、撮影時にどのレンズ使っていたのか、忘れてしまっています。笑

このときは、35mmでは入りきらないなと確認してレンズを交換したので、何を使用したのかはわかるのですが。
by ayrton_7 | 2015-02-27 17:34 | ZF Distagon 25mmF2.8 | Comments(4)
Commented by syaraku-sya at 2015-02-27 17:57
こんばんは。
すご~く!わかります^^;
僕の場合は撮影に行く時は最低2台のカメラで行くのですが。。
レンズは出かける時に選んで その日は交換はしませんが。。どのレンズで撮った物か?
暫く経ってから現像に出したりすると。。記憶を辿るのにエライ時間が掛かり困っています(苦笑)
Commented by ayrton_7 at 2015-02-27 18:03
syaraku-syaさん

わたしだけでなく安心しました。笑
Commented by hajimetaniguchi at 2015-02-27 21:47
尾道駅の駅前ですね(^_^)
尾道へは余程気合を入れて「行くぞ!」というテンションが上がらないとなかなか行けないのですが、行くたびに新しい発見のある素敵な街だと思います。
Commented by ayrton_7 at 2015-02-27 22:07
hajimetaniguchiさん

わたしのところからよりは、ずっと近いのに行けないのですか?
もったいないなぁ。笑