Ever Green

寂々

EOS 5D Planar 85mm f1.2 ISO100 f1.2 1/3200
寂々_d0001745_2224626.jpg

                                        大野町・八郎沼公園

(注) オークションの作例に使用されることを禁止いたします。

 来月の上旬までに仕上げなくてはならない仕事が一つあります。その為に、写真撮影をお休みしたいと考えています。しばらくは、撮り貯めた写真を少しずつアップさせて頂きます。
実は、3日以降、既に撮り貯めたものからアップしています。笑
by ayrton_7 | 2005-11-14 02:26 | Planar 85mm F1.2 | Comments(5)
Commented by Aloha at 2005-11-14 04:11 x
無理なく、お仕事の方頑張って下さい。
Commented by ミントン at 2005-11-14 18:56 x
こんにちはアイルトンさん。ミントンです。
DPFのリンクから辿ってきました。
またお邪魔します。
ツァイスのレンズ、いいですね。
自分はキャノンのボディもないので、すべて入れ替える覚悟がないといけませんので、しばらくはアイルトンさんの作品を拝見しながら、レンズの味を楽しませていただきます。
Commented by unforgettablekiss at 2005-11-14 20:39
こんばんは、お久しぶりです^^
ご無理なさらないでくださいね、ゆっくりと...
なんて、自分にも言ってるようなものですが(笑
Commented by fujiko_mine8 at 2005-11-14 21:09
こんなちょっとノスタルジックな写真も好きです。
撮りためたお写真、じゃんじゃん見せてほしいです^^
お仕事も頑張って下さいね。
Commented by biwasantori at 2005-11-14 23:01
こんばんは!いつも素敵な写真楽しませてもらっています。
ツァイスのレンズをデジタルで使おうと思うとフルサイズのCCDが必要なんでしょうか?
次の写真も楽しみです。