Ever Green

尾道まかない食堂むらちゃん

尾道まかない食堂むらちゃん_d0001745_19314341.jpg

NIKON D810
尾道で絶対忘れてはならないところが、ここ、まかない食堂むらちゃん。

前に言ったとき、「むらちゃん、鯵の南蛮漬けが食べたいんだよなぁ。」って話したら。
何日か後に行くと「出来てますよ。」ってメニューに無いのに出してくれたのです。

それが、今回、店の前を通ったら看板に『南蛮漬け』が付け加わっているじゃないですか!?
というわけで、お昼はむらちゃんところで鯵の南蛮漬けを頂きました。
今年は、僕が現れないので、もう来られないのかと思ってました、と言われましたが、まいりまよ。笑
by ayrton_7 | 2015-09-30 19:37 | 50mm F1.4 DG HSM | Comments(2)
Commented by むらちゃん at 2015-10-01 15:30 x
お客さんからの要望がメインのメニューになるのが
『まかない食堂むらちゃん』の
強みですよ(^○^)
Commented by ayrton_7 at 2015-10-01 23:57
むらちゃん、こんばんは。
じゃー、今度は『穴子丼』を要望しましょうかねぇー。笑