Ever Green

Heavenly Blue(6)

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f4 1/1000
Heavenly Blue(6)_d0001745_3123856.jpg

                                            函館市・元町
 陽が函館山の裏に入るにつれ、影が伸びていきます。その影から逃れるように、郵便局の車が坂を下っていきました。
by ayrton_7 | 2005-11-25 03:14 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(7)
Commented by Aloha at 2005-11-25 04:01 x
本当ですね~まるで影から逃げるように
車がさかを下っていくようですね!凄いタイミング!!
Commented by enu_blog at 2005-11-25 06:23
ああ、気持ちのいい光景ですね。
こんな坂うちの方にもないかなぁ。向こうの山はあきらめるから、坂と海までで。
Commented by ansana4 at 2005-11-25 20:15
空気がとても澄みきっていそうで、コートとブーツで歩きたい光景ですね。
郵便やさんの赤い車が似合う(^^)
晩秋シリーズとてもよかったです。
Commented by koko-05 at 2005-11-25 22:39
この風景いいですねぇ。。。
元町からの画像、何度も拝見していますが、その時々の空気が伝わって来ます。
Commented by tonkotori at 2005-11-25 22:59
いつか緑の中を走り抜ける 郵便局の車を撮りたいと思っています。
これこそ タイミングが難しい・・・
場所を決めていても 必ず郵便車が来るとも限らないし・・・
Commented by ゆう at 2005-11-25 23:09 x
はじめまして、「ピピ」です。いえいえ「ゆう」です。
海が見えますね。私は学生時代に函館を訪れたことがありますが、
函館山から見た夜景には、感動しました。
こんな、きれいな夜景があるんだなあーって。それ以来、旅行が
好きになったので、私にとって、函館の夜景が旅好きの原点です。
でも、今はなかなか旅行に行くこともままなりませんが、そのうち
また、あちこち訪れてみたいものです。
これからも、ayrtonさんの写真楽しませてください。
Commented by dorichan-t at 2005-11-26 00:16
こんばんは。本当に味のある光景ですね。
夕方ですか、、、光の色と景色、そして自動車の位置が、見事に調和していますね。
本当に現実にあるのだろうかと思いたくなるくらい、魅力的な景色です。