Ever Green

春を待つ五稜郭

春を待つ五稜郭_d0001745_19494095.jpg

NIKON D800E

10月に入ってから、予定外の仕事を引き受けなければならなくなり、それが仕上がったのが12月25日でした。それから、年賀状印刷やら掃除やらで息つく暇もなく今日になりました。

写真は、10月以降、全くと言っていいほど撮影できていません。
今後、時間を出来るだけ見つけて撮影してまいりたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎えください。
by ayrton_7 | 2015-12-30 19:53 | NIKKOR 14-24mm F2.8 | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2015-12-30 21:05
雪ですね!
純白の世界に心が洗われます。
この清々しい気分で新年を迎えましょう
Commented by ei5184 at 2015-12-31 06:06
五稜郭の雪景色 多分初めて観ます!
独特の撮影に何時も驚きと 刺激を頂いていました。
又来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年を!
Commented by getteng at 2015-12-31 12:17
ayrton_7さん
今年も貴兄の素晴らしい写真を拝見、感謝です。
佳い新年をお迎えください。
Commented by ayrton_7 at 2016-01-02 03:07
bernardbuffetさん
函館の冬は北海道の中では暖かいのですが
それでも最低気温が-10度ぐらいになったりするので厳しいですよ。
Commented by ayrton_7 at 2016-01-02 03:08
ei5184さん
こちらこそ、素敵な写真に魅了させていただきました。
ことしも宜しくお願い申し上げます。
Commented by ayrton_7 at 2016-01-02 03:09
gettengさん
明けまして、おめでとうごさいます。
若々しいスナップ写真期待しています。