Ever Green

冬の情景・函館編(11)

EOS 5D Planar 50mm f1.4 ISO100 f8 1/1000
冬の情景・函館編(11)_d0001745_3204833.jpg

by ayrton_7 | 2006-02-15 03:21 | Planar 50mm F1.4 | Comments(6)
Commented by marysia at 2006-02-15 10:23 x
おはようございます!
この優しいオレンジの空の色ステキですね。
本当は寒いのでしょうけど、暖炉のように暖かく感じます。
Commented by R at 2006-02-15 19:49 x
はじめまして Rと申しますm(__)m
いつも綺麗な作例が更新されるのを楽しみにしております。
私もツァイスの描写が好きで、CONTAXのレンズもいくつか所有しております。(手が出せる範囲ですが...^^;)
また未熟ながら、所有しているレンズの作例を中心としたHPも運営しておりますので暇なときにでも見ていただけましたら幸いです。
それでは

Commented by GG-1 at 2006-02-15 21:15
神々しい一瞬ですね
普通はプラス方向のイメージがわくのでしょうが
何故か「神々の黄昏」の言葉が浮かびました
ひねくれているからなのか・・・
Commented by funkymts at 2006-02-16 00:01
おお素晴らしい!
こういう空はなかなか見れませんよ。
雪国で見ると、一際神々しい感じですね。
Commented by fujiko_mine8 at 2006-02-16 21:35
雪景色なのに、暖かい光が差し込んでいて光のカーテンのようですね。
ドラマティックな景色で、こんな景色のなかだと何時間もぼんやりできそうです。
Commented by kinue-0u0 at 2006-02-16 22:49
うわ~~~!
すごい!
函館ならではの景色ですね。
一面の雪景色と光の梯子。感動しました。