Ever Green

Left alone (2)

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO800 f1.4 1/100 露出補正 -2
Left alone (2)_d0001745_12525184.jpg

by ayrton_7 | 2006-06-08 01:38 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(5)
Commented by farfarsideK at 2006-06-09 12:08
紫陽花の季節になってきましたね。以前はマクロで花なんかを
撮っていましたが、今はあまりマクロしなくなりました。なので、ディスタ
ゴンで撮れる花を撮ろうかなって思っていますが、ブレが心配です。
ディスタゴンは凄く寄れるので便利ですね。
Commented by UPY at 2006-06-09 14:53 x
こんにちは~
男の後姿にはその男の人生が書いてある・・・
お酒をまったく飲まない僕には撮れない写真です。(^o^;

東京は今日入梅したようです。
でも,明日はいきなり中休みで晴れるとか。(笑)
Commented by yuu8972 at 2006-06-09 20:29
Left aloneの創作のお話、よかったですよ。写真の雰囲気に合って
いて。想像力を掻き立てる写真ってすてきですね。
こんな雰囲気でしたら、だらだらと話を聞いてもらえそうです。
私は聞き上手になりたいと、思ってはいるのですが、なかなか道は
遠いです(笑)
Commented by Lilywhites at 2006-06-09 23:05
やっぱりアイルトンさんのD35は素敵だな~と今更ながら思います♪露出が凄く絶妙です!!
Commented by Aloha at 2006-06-10 02:53 x
彼の人生もそして彼女の人生も
この写真が語ってる様なそんな一枚ですね。