Ever Green

誰か僕を飼って下さい

EOS20D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/6400 トリミング後リサイズしました。
誰か僕を飼って下さい_d0001745_32920100.jpg

撮り貯めた写真の中から、JR鎌倉駅前にて。
by ayrton_7 | 2005-04-28 03:29 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(7)
Commented by a_-ooo at 2005-04-28 08:15
おはようございます(*ェ*)朝から参上です。
色とりどりでいいですね〜部屋に飾っておきたいです(*-*).:*
もしかして、うちの『モデルkuroneco』がおじゃましてるかも...
みんなかわいいですね(*゜▽)colorful~pretty♡~
Commented by wanco7 at 2005-04-28 10:01
私はど真ん中のピンクのネコちゃんがいいな~(〃∇〃)
でもどれもかわいくてどれでもいいかも(^∇^)
Commented by ayrton_7 at 2005-04-28 18:26
a_-oooさん こんばんは
a_-oooさんちのkuronecoのお仲間が沢山ならんでました。
Commented by ayrton_7 at 2005-04-28 18:28
wanco7さん こんばんは
まんなかのピンクの猫にピントを合わせるべきだったでしょうね。
ちょっと前になってしまいました・・
Commented by soakin at 2005-04-28 23:24
こんにちわ。
なんかウォーリーを探せ的な感じで面白いですね。
Commented by ayrton_7 at 2005-04-29 10:06
はじめまして soakinさん
soakinさんのページも素晴らしい写真が一杯なので、リンクさせていただきました。
Commented by unforgettablekiss at 2005-05-06 18:39
あ! 私もこれ、思わず撮りました♪
すっごく目を引くんですよねーカラフルで可愛くて^^