Ever Green

夏の思い出(11)

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f1.4 1/80秒
夏の思い出(11)_d0001745_11403387.jpg

ZF Planar 85mm f1.4 の試写1枚目と同じ喫茶店で撮影しています。
撮影当時、この喫茶店は市からの営業許可待ちでした。
ここは、夕日を眺めながら語らうには、ベストな場所に立地しています。
完成すれば、ブレイクする事間違いないでしょう。
マスターは、僕のために良い曲をかけてあげると言って
『ある愛の詩』を聞かせてくれました。
by ayrton_7 | 2006-08-19 11:43 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2006-08-19 11:59
見てるだけで、なんだか素敵なメロディーが聞えてくる様な気が
します。こういうオルゴール欲しいですね。自分のお気に入りのメ
ロディーが流れたら最高ですね。
Commented by kunkun1212 at 2006-08-19 19:58
私も見ているだけで、素敵なメロディーが聞こえてきそうでした。
盤面の光り具合がちょうどいいですね。(*^_^*)
Commented by Lilywhites at 2006-08-20 06:33
ディスクの部分、筐体木製の質感が凄くいいですね♪ 窓からの微妙な光りの捉え方、アイルトンさんならではですね!!
Commented by complex_cat at 2006-08-20 14:17
やや,ディスク式のオルゴールですか。
銅板の色が,何とも言えず良いですね。