Ever Green

ん! 何か見えますか?

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO800 f2.8 1/1250
ん! 何か見えますか?_d0001745_255340.jpg


実は、今、仕事で東京にやって来ています。
19日、20日は新宿界隈を歩き回っていましたが、撮影したいものだらけ。
NSビルの中のクリスマス・ツリーは、素晴らしかったです。
夕方の新宿ビル街の光景も良いですね。
もちろん、ビルに上がって夕日の方向を眺めるのも素晴らしい。
でも、仕事の最中はカメラを持ち歩いていないので撮影できないのが残念です。
あ、もちろん出張にはカメラを持ってきましたよ。笑
25日には函館に戻ります。
by ayrton_7 | 2006-12-21 02:56 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(4)
Commented by minton at 2006-12-21 16:29 x
新宿に来られていたのですか~~
お会いしたかったなあ。
またいつかぜひぜひ!!よろしく。
Commented by ture_zure3 at 2006-12-22 09:09
仕事中に職場から撮れないのは、確かに残念ですよ(苦笑。
Commented by ubublog at 2006-12-23 09:25
Nice shot!
食べ物あるかなーって覗いてるんでしょうか
Commented by colorfuldays at 2006-12-23 22:32
かわいい。おもわず、心が温かくなりました。
手がすごく、ホントにかわいい。