Ever Green

濡れた街角(2)

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO800 f2.8 1/320
濡れた街角(2)_d0001745_1638449.jpg

交差点の角に立つ、角の丸いビルに趣があって好きです。
でも、向こうに生協の看板が入ってしまったところが興醒めですね。笑

10月以降、写真のアップが異様に少なくなりましたが、
その原因は、フイルムで撮影していたからなのです。
同時にデジカメでも撮影していたものを、ここ何日間かアップしています。
フイルムは、スキャンする技術が伴わないと上手くアップすることができません。
暇が出来たら、時間を割いてみたいと思っています。

追伸、年末年始、神戸に帰ります。
のんびりとした写真が撮れれば、と考えています。
by ayrton_7 | 2006-12-27 16:38 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(5)
Commented by 街灯 at 2006-12-27 17:20 x
おぉ、フルサイズだ。ってまず感じてしまいました。
この広がり感はAPS-Cサイズでは感じることはできませんね。
本来の画角でなければという言葉をちょくちょく目にしますがこの写真を見て改めて感じさせられた気分です。
初老の女性の後姿がなんともいえません。
Commented by minton at 2006-12-27 19:16 x
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしく御願いします。

少し気が早いけど、よろしくです。また来ます。
Commented by Lilywhites at 2006-12-28 23:40
私もまだ早いですが今年もお世話になりました♪ 神戸で撮影のチャンス沢山あると思いますので楽しみにしておりますよ~!
Commented by rolleifan at 2006-12-29 05:11
わたくしも年始宝塚に帰ります。
サークルにも書き込みましたがオフ会が出来ればよいですね。
お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by cuniacius2 at 2006-12-31 09:18
はじめまして。都(みやこ)と申します。
昨年まで住んでいた函館の風景、素晴らしい写真が心にしみました。この生協にも寄ったことが何度かあります。
これから寄らせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。