Ever Green

そこにある幸せ(2)

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO100 f8 1/80 トリミング
そこにある幸せ(2)_d0001745_13284346.jpg

by ayrton_7 | 2007-01-14 13:29 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2007-01-14 21:54
こういう一瞬の空間を切り撮るという度胸がまだ私にはありません。自分で撮ってもの凄く面白くない画になって,くそーと思うのがいやなのですね,多分。
Commented by rolleifan at 2007-01-15 11:33
良いですね。
トリミングとは言えこの切り取り方、好きです。
幸せ感じます。
Commented by top-to-toe at 2007-01-15 16:12
cafeですか?
人のざわざわ感と、陶器の食器のかちゃかちゃした音が聞こえてきそうです。
写真は音が出ないのに、そういうのが切り取れたり、
そういう音がないはずなのに作り上げられたり、と、不思議ですよね。
Commented by 街灯 at 2007-01-15 16:49 x
大人な雰囲気が伝わってきてとても落ち着かせてくれる一枚ですね。
なかなかこのような中でカメラを構えることができずに悶々としています。
さり気無くこういう一枚を押さえられるような大人になりたいです。