Ever Green

夜の訪れ

EOS 5D Distagon 35mm f1.4 ISO1600 f1.4 1/2000
夜の訪れ_d0001745_938126.jpg

by ayrton_7 | 2007-05-27 09:38 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(6)
Commented by naka at 2007-05-27 13:21 x
これは日本でしょうか?
車のライトの一がちょうどで、夜の雰囲気がいいですね(^^ 街頭が緑白、遠くの赤はテールライトでしょうか。
Commented by 東村山のヨウタロウ at 2007-05-27 23:39 x
『やまじょう』で飲んだあと、八幡坂下にある常宿のホテルまで千鳥足で帰るのですが、静寂に包まれた夜の八幡坂は神秘的でとても素敵ですよね。個人的には坂の中腹から市電通りあたりが、お気に入りです。

そういえば、余計な改修工事をしてくれたお陰で、たまに段差でコケそうになるんですけど・・・・。
Commented by ayrton_7 at 2007-05-28 07:40
naka さん
はい、函館です。
遠くの赤いライトは街灯がつき始めている様子のようですね
Commented by ayrton_7 at 2007-05-28 07:42
東村山のヨウタロウさん
観光客のみなさんも是非この時間温泉に入ってお酒飲んでないで
まだまだ街でお酒を飲んで街中を味わって頂きたいですね。
Commented by minton at 2007-05-29 01:19 x
この写真とても好きです。
まるで宝石のようですねえ。
Commented by ayrton_7 at 2007-05-29 15:21
mintonさん
夜の函館を、ほろよい気分で散歩してみて下さい。笑