Ever Green

あじさい(4)

あじさい(4)_d0001745_372094.jpg




神戸元町商店街の路上を歩いていると、あじさい発見!
by ayrton_7 | 2007-06-20 03:07 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(6)
Commented by sy-f_ha-ys at 2007-06-20 06:41
ところで、これって季節限定なんですかね?
そういえば先日から、研究室を開設いたしました。オール・フィルム撮影、スキャンで公開です。拡大したらトホホな写真だらけで、困っています。早くも写真切れの危機です(泣)
Commented by ikurico at 2007-06-20 07:45
ステンドグラスなんでしょうか、とても幻想的です。
あじさいをモチーフしたオブジェ、きれいですね。こんなところが
あるんですね。
Commented by ayrton_7 at 2007-06-20 10:45
ヨウタロウさん
これは、恒久施設です。
世界各国の市(神戸と姉妹都市か?)の花をステンドグラスで表現して
裏側から光を当てています。
Commented by ayrton_7 at 2007-06-20 10:48
リコパパさん
ステンドグラス状に色のついたガラスを使っています。
被写体は無いか?みたいな気持ちで歩き回って初めて気づきました。
Commented by minton at 2007-06-20 15:44 x
神戸と函館、それに横浜、どこか似た雰囲気がありますね。
時間が作った重みがあります。
Commented by ayrton_7 at 2007-06-20 16:41
mintonさん
時間が作った重みには魅力が在りますよね。