Ever Green

suehirochou@hakodate

suehirochou@hakodate_d0001745_23385112.jpg




前のシリーズの元町(神戸)つながりで函館の元町です。
by ayrton_7 | 2007-07-16 23:38 | ZF Makro-Planar 100 | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2007-07-17 14:00
暗闇の光の中で浮かび上がる様な描写が素敵ですね。
マクロ的なレンズならではの、臨場感ですね。
Commented by kojiro-net at 2007-07-17 19:10
こんばんは。ご無沙汰しています。
今函館に来ています。
アイルトンさんのブログで拝見してた函館の町、天気がよくなくてあまり
撮れなかったのですが、元町付近を散歩してきました。
神戸の元町にも通じるいい雰囲気の場所ですね。
Commented by SHIN at 2007-07-17 20:51 x
わたしはこのトワイライトゾーンの時間帯が一番好きです。
Commented by minton at 2007-07-17 21:53 x
ほんの少しの時間に見せる空の表情はとても素敵です。
Commented by ikurico at 2007-07-17 23:12
雲の形と空の色が、なんともいえないコンビネーション、それに
この港の雰囲気・・・。GOOD SHOT!ですね。
Commented by ayrton_7 at 2007-07-18 20:52
farfarsideKさん
んーー、マクロだからどうとか、あまり差を感じません。
Commented by ayrton_7 at 2007-07-18 20:54
kojiro-netさん
今日は、良いお天気でしたね。
僕は仕事で撮影出来ず、残念です。
Commented by ayrton_7 at 2007-07-18 20:54
SHINさん
この時間帯の描写は、デジカメの方が有利ですね
Commented by ayrton_7 at 2007-07-18 20:55
minton さん
沢山写真撮りたくなりますね。
Commented by ayrton_7 at 2007-07-18 20:55
リコパパさん
僕もそう思いました。