Ever Green

暑中お見舞い申し上げます(4)

暑中お見舞い申し上げます(4)_d0001745_12114246.jpg




これは海ではなくて大沼です。
函館は、ノスタルジックな港町のイメージですが、函館から車で1時間ほどのところに大沼と活火山の駒ヶ岳があり素晴らしい光景が広がっています。
函館にお越しの際は、ゆっくりと日数を確保して、大沼にもお立ち寄り下さい。
by ayrton_7 | 2007-08-03 12:13 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(4)
Commented by hologon_zeiss at 2007-08-03 21:36
オススメレンズの返信ありがとうございました◎
35mmf1.4本気で考えてみようと思います^^
Commented by スノー at 2007-08-04 00:25 x
ayrtonさん、こんばんは!
見事な1枚ですね。流石です。
幻想的な黄昏時を見事に!!
5Dの広角は凄いですね。
Commented by ayrton_7 at 2007-08-04 03:47
hologon_zeissさん
AEとMMでは、非球面レンズの製造方法が異なっているせいか
AEの方がピント面がシャープな印象を受けます。
AEGの状態のこなれて安いものを入手し、京セラにピント調整に出される事をお勧めします。
Commented by ayrton_7 at 2007-08-04 03:54
スノーさん
スノーさんの1Dmk3のレンジ感の広さも憧れます。