Ever Green

夢へのいざない

RTS II Distagon 35mm f1.4
夢へのいざない_d0001745_2295736.jpg

by ayrton_7 | 2005-05-20 02:31 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(12)
Commented by kaleidoscope46 at 2005-05-20 08:24
あ~この写真、雰囲気が凄く良いですね!
子供の頃の夢見てた視線って感じで、なにか心に訴えてくる様な
写真ですね。
Commented by ayrton_7 at 2005-05-20 10:28
カレントさん おはようございます
子供の頃って、こういう玩具を眺めながら、いろいろ想像したものですよね?
Commented by wanco7 at 2005-05-20 19:54
外国の映画に出てきそうなシーンですね(^∇^)
とっても素敵です^^
素敵な航海ができそうですね(〃∇〃)
Commented by utrillo-e at 2005-05-20 20:37
オシャレですね。
「帆船模型」って子供の頃憧れでした。
Commented by ayrton_7 at 2005-05-20 20:52
wanco7さん
この頃、このお店のウィンドウは趣味良く飾られていましたが、
今は、センスのない並べ方していて残念です。
Commented by ayrton_7 at 2005-05-20 20:54
utrillo-eさん
瓶の中に組んだ模型在りましたよね。
どうやって組むのだろう?って不思議に思っていました。
Commented by summilux35 at 2005-05-20 21:34
少年の夢、なんていう回想シーンで使われそうな写真ですね。
やっぱりDistagonのF1.4、欲しいなー。
Commented by a_-ooo at 2005-05-20 23:28
船好きです。本当に『夢へのいざない』ですね...
かっこいい1枚ですね(*-*)机の上に飾りたいです。
Commented by complex_cat at 2005-05-20 23:48
Distagon 35mm f1.4の素晴らしい作品を随分見せて頂きました。私は,RTSIIの方が気になります。私にヤシコンZeissを使うことを教えてくださった師匠の愛機でしたので。
Commented by ayrton_7 at 2005-05-21 02:01
summilux35さん こんばんは
Distagon 35mm f1.4すごく良いでしょう? 京セラのカメラ撤退のニュースの後、中古市場価格が高騰気味ですね。
Commented by ayrton_7 at 2005-05-21 02:02
a_-oooさん この模型は、函館の煉瓦倉庫街のおみやげ屋さんで買えます。どうぞ、お立ち寄り下さい。
Commented by ayrton_7 at 2005-05-21 02:06
complex_catさん RTSIIは、ヤシカコンタックス一眼レフカメラの中で最もファインダー倍率が高い機種でした。ずっと、このようなカメラが作り続けられていれば良かったのですけどね。