Ever Green

My Sentimental Journey

My Sentimental Journey _d0001745_4485830.jpg




旧檜山爾志郡役所の内部です。
明治20年に建設された建物を当時の姿に修復しています。
by ayrton_7 | 2007-10-18 04:49 | ZF Distagon 35mm f2 | Comments(6)
Commented by ikurico at 2007-10-19 23:07
なにか絵を見ているような印象を受けます。私もアダプターで
Planar50mmF1.4で、撮ってみようかと計画中です。ただ、レンズ
をどうやって入手するか・・・。
Commented by Lilywhites at 2007-10-20 07:56
これは凄いですね!! トロッしてシャープで甘美って印象です♪  流石♪♪
Commented by ayrton_7 at 2007-10-20 11:50
りこぱぱさん
50mmのプラナーならヤフオクでも良いですし
中古屋さんでも入手しやすいですよ。
Commented by ayrton_7 at 2007-10-20 11:52
Lilywhitesさん
ヤシコンのf1.4のレンズと比べると、くっきり描写する傾向があります。
確かこのとき絞りを4ぐらいにして撮ったのではないかと思うのですが、記憶が定かではありません。
Commented by ねぷちゅーん at 2007-10-27 19:06 x
こんにちは・・・
僕、この写真の窓の桟の丸くなっているところの柔らかい感じが好きです。
Commented by ayrton_7 at 2007-11-05 22:55
ねぷちゅーんさん
ごめんなさい。コメント頂いているのに忘れていました。
昔の建物の造りって素敵ですよね。