Ever Green

MOSSTREES

MOSSTREES_d0001745_18402672.jpg

Fuji FinePix S5pro
ふたたびモストリーの写真をアップ
by ayrton_7 | 2008-01-26 18:41 | ZF Distagon 35mm f2 | Comments(12)
Commented by complex_cat at 2008-01-27 10:21
デジタル・モノクロの処理,非常に勉強になります。
悩むとリファレンス代わりに,ここを拝見しております。
Commented by farfarsideK at 2008-01-27 11:11
いい感じの日だまりになっていますね。モノクロで光りの時間帯がつかみきれませんが、心地言い暖かな席ですね。
Commented by jinsei-rarara at 2008-01-27 22:52
こんばんは。
ここから何かがはじまるのでしょうか?
なんかワクワクします。
Commented by UPY at 2008-01-28 00:27 x
こんばんは~
題名が変わってどのように展開されるのか。
カメラの表現力も楽しみです。
Commented by minton at 2008-01-28 20:20 x
いいカメラですねえ。
自分も持っているのに、ついそんな台詞を言ってみたくなります。
Commented by lob at 2008-01-28 20:43 x
こんばんは。
明暗を素直に表現してくれていますね。
いいですねぇ・・・欲しいな・・・でもムリだな・・・
Commented by ayrton_7 at 2008-01-28 21:36
complex_catさん
オリジナルの写真は、カメラに情報を入力するのを間違えた為に露出オーバーになっていましたが、RAWで撮影したおかげで活かせることが出来ました。
Commented by ayrton_7 at 2008-01-28 21:37
farfarsideKさん
午後1時半ごろです。
一番、気持ちの良い時間ですよね。
ところが写真は朝や夕方が向いているといいますが、
このカメラならこの時間も上手く表現することができます。
Commented by ayrton_7 at 2008-01-28 21:38
jinsei-rararaさん
ネタが無くなったので苦し紛れに使えそうなのを探してまいりました。笑
Commented by ayrton_7 at 2008-01-28 21:40
UPYさん
いやいやネタ切れなんですよ。笑
このカメラになってからシルキーピクス使っていますが
それに慣れないと駄目なのです。
Commented by ayrton_7 at 2008-01-28 21:41
mintonさん
このカメラは、このような強烈な日差しの世界での写真に最適ですね。
Commented by ayrton_7 at 2008-01-28 21:42
lobさん
僕は、中古を11万ちょっとでゲットしました。