Ever Green

お母さん大好き

お母さん大好き_d0001745_1194755.jpg

Fuji FinePix S5pro
良いかおり。
お母さんだーいすき。         ギャラリー村岡にて



「でも、おかあちゃんのおしりおおきいー」
「そんなこと言うと、おっぱいあげないよ!」
by ayrton_7 | 2008-02-17 20:12 | ZF Distagon 35mm f2 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-02-18 17:41
思わずニヤリとしてしまいました。最近奥さんのオシリも何だか巨大になってきて、お母さんらしくなってきました笑
Commented by jinsei-rarara at 2008-02-18 19:09
子猫ちゃ~ん!
おしりは大きいのがいいのよ~!
おっぱいはどっちでもいいと思うけど~!ちぇっ!!笑

Commented by lob at 2008-02-18 20:35 x
これは下の写真と同じものをアングルを変えて撮影したんですよね。
撮影角度変えるだけで別物に見えますよね。
猫の毛並みまで伝わってきそうです♪
Commented by ayrton_7 at 2008-02-18 23:30
farfarsideKさん
そんなコメント奥様に見られないようにしないと
おっぱいもらえなくなりますよー爆
Commented by ayrton_7 at 2008-02-18 23:30
jinsei-rararaさん
おしりは大きい方が安定感ありますよねー
Commented by ayrton_7 at 2008-02-18 23:32
lob さん
なかなか味わい深い置物ですよ。