Ever Green

旧居留地叙情

旧居留地叙情_d0001745_0173048.jpg

EOS 5D
by ayrton_7 | 2008-03-22 00:18 | Distagon 35mm F1.4 | Comments(12)
Commented by SHIN at 2008-03-22 01:46 x
ややっ、神戸朝日ビルですね。
大丸から2個東ブロックの。
Commented by ayrton_7 at 2008-03-22 02:57
SHINさん
どうも解説ありがとうございます。
Commented by Lilywhites at 2008-03-22 03:05
うおお!! いや~やっぱりアイルトンさんはこのレンズ!ですよ♪ 時間が無くて修理に出せてないですが、このEuropeanな発色はアートです♪ ピントの持って行き方が流石です!
Commented by ayrton_7 at 2008-03-22 03:14
Lilywhitesさん
どうもありがとうございます。
なんか、このレンズさえあれば十分って思ってしまうのですよね。
Commented by sy-f_ha-ys at 2008-03-22 06:32
アイルトンさんの神戸で撮影した写真を拝見していつも思うのですが、独特のセンスある街づくりに感心してしまいます。
久しぶりに神戸でも行ってみようかな・・・・。
Commented by jinsei-rarara at 2008-03-22 06:53
おはようございます。
朝日ビルの地下で映画を観てすぐ前の喫茶店に入って一休み。
雨が激しくなって出るに出られず長居してしまい、こ2時間?。笑
つい何時間でもいてしまう。
ほんとによく入る喫茶店がすぐ目の前にあります^^
Commented by farfarsideK at 2008-03-22 10:57
アンダーな絞り開放よりの撮影が臨場感を出してるように感じました。レンズの素敵な写りが分かりますね。
Commented by complex_cat at 2008-03-22 23:58
この時間のトーンを映し出す。必殺のレンズですね。
Commented by ayrton_7 at 2008-03-25 10:14
ヨータロウさん
神戸にも是非、足をお運び下さい。
Commented by ayrton_7 at 2008-03-25 10:15
らららさん
喫茶店ですか?
ここは、昔の建物を上手く残していますね。
Commented by ayrton_7 at 2008-03-25 10:16
こうせいさん
こうせいさんのお持ちのDistagonの写真もお見せ下さい。
Commented by ayrton_7 at 2008-03-25 10:17
C_Cさん
小雨がぱらつく状況でしたが、良い感じで表現してくれてますね。