Ever Green

桜_d0001745_5111578.jpg

EOS 5D
by ayrton_7 | 2008-05-11 05:06 | Distagon 21mm F2.8 | Comments(8)
Commented by jinsei-rarara at 2008-05-11 07:33
おはようございます。
夜桜が妖しくていいですねー
んーーー
そちらは今が見ごろなんですか?
北海道も毎日の気温の差が激しくて桜も「今年はおかしい、ついていけないぞ!」と
言ってませんか?笑
Commented by complex_cat at 2008-05-11 10:04
うーん,光が最小限に当たっている,こちらの画も良いな〜
Commented by asdpc at 2008-05-11 16:54
こんにちは!
↓に引き続き、素敵な「夜桜」ですね〜!!(@@)
妖艶で、夢の世界のようです!
Commented by UPY at 2008-05-11 22:32 x
幽玄の世界に遊んでいるような・・・
先の絵の方は絵画的でこちらは少し現実感がありますね。
大いに想像力が刺激されます。
Commented by ayrton_7 at 2008-05-12 04:20
らららさん
桜はGW最後には散ってしまっていました。
今、八重桜が咲いていますよ。
気温は平年並みに戻って、さっき外気温が1度しかありませんでした。
Commented by ayrton_7 at 2008-05-12 04:21
C_Cさん
ほんの少し位置を変えてとった写真でごめんなさい。
Commented by ayrton_7 at 2008-05-12 04:22
asdpcさん
桜は、夜桜が一番綺麗だと思っています。
それをいかに表現するか、その一つの試みです。
Commented by ayrton_7 at 2008-05-12 04:24
UPYさん
疲れた頭を、静かな音楽と共にこの映像を見ていただいて休めて頂けると幸いです。