Ever Green

Spring@westcoast

Spring@westcoast_d0001745_11273445.jpg

Fuji FinePix S5pro
店内正面の海に面したテーブルの中央には、いつも白と赤い百合の生け花が飾られています。
by ayrton_7 | 2008-06-07 11:27 | AF 17-50mmF2.8XRDiII | Comments(4)
Commented by yo-scherzo at 2008-06-07 14:09
素敵な風景ですね。
花があって、大きな窓の向こうは海。
外観のファニーさとは違った雰囲気の良さがありますね。
Commented by ayrton_7 at 2008-06-08 11:55
ヨウスケさん
んーー、そんなに2階以上に住むという外観が不思議ですか?笑
北海道では珍しくないのですけど・・・。
いちど、このお店にいらっしゃって下さい。
前に広がる海の光景に息を飲むことでしょう。
Commented by jinsei-rarara at 2008-06-09 10:08
いつも白い百合と赤い百合が飾られているのですか?
百合が好きなんですね。
もうすぐアジサイも飾られるのでしょうね♪
Commented by ayrton_7 at 2008-06-09 11:05
らららさん
いつもだから、いつもなのです。笑
ここには紫陽花は飾られません。
去年、オウナーが中年の女性から若い男性に変わったのですが、前のオウナーのやり方を継承しています。